

今日の懸賞応募

この間、深夜番組だったかなぁ?
懸賞に当選するコツみたいなのをやってて、
食い入るように観てしまいました…。

でもハガキの書き方だったので、
ネット懸賞では関係ないのかも……。

ネットと並行して、ハガキの方でも懸賞応募してみようかなぁ…。
大量の期限切れ年賀ハガキの消費のために(笑



今日の懸賞応募です

■オリジナルクリスマスツリー(ディズニー)
http://s-kuji.com/xmas_cp.html
9/22~10/31迄(当選数:100名/クイズ)

■生ハム500g切り落とし【楽天】
http://present.item.rakuten.co.jp/mym-i/p/10000125/
10/23~11/10(当選数:100名/メルマガ購読)

■JCB商品券&お買い物券
http://www.rakuten.co.jp/b-style/582035/655621/#875162
10/3~12/2(当選数:105名/メルマガ購読)


楽天懸賞は色んなカテゴリーで応募だけでも楽しめるんだけど、
メルマガがバカスカ届くのがなぁ………。

↓↓↓楽天は手広いなぁ…。↓↓↓






本日の応募

本日は懸賞応募のECナビから、懸賞に応募してみました~。


ここから何度も懸賞に応募しているのですが、
当選した験しがないです(泣

地道にはがきで応募している方が
当選しているような気がします…。

でも!頑張ります!



□イタリア製エスプレッソマシーン他
http://www.e-espresso.net/gyoumuyou.html

□本格芋焼酎 西の都 黒麹仕込《楽天懸賞》
http://www.rakuten.co.jp/syocyu/735175/

□味の素 プレゼントdeうれしぴ(Aコース)
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/hokkaido/index0810.asp? 

□日本インスタントコーヒー協会特製コーヒーギフト
http://coffee.ajca.or.jp/instant/coffeeday2008.html


さて、結果はどうなるでしょうか??
プロフィール

tomochee

Author:tomochee
育児と家事の合間に息抜きを。

counter
おすすめリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天ランキング


フリーエリア


最新記事
PR
セシール




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

お得なポイント貯まる!ECナビ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
