

ノンシリコン

明色化粧品ファンサイト参加中

投稿遅れましたが、
モニプラさんより、モニター品が送られてきましたよ!

今回はこちら!

明色化粧品
ノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー&トリートメント3回分トライアル。
2012053018450000.jpg

シャンプーはジェルっぽくていい香り~。
洗い上がりがちょっとキシキシしたので、ビックリしましたが、
トリートメントでそのキシキシ感もウルウルに。

ちょっと癖になりそうなキシキシ感(笑)

あ~、洗った!って感じがしました。

乾かしてもトリートメントのおかげか、
それほど問題はなく。

また使ってみたいなぁ~。



デオドラント石鹸

【ドクターシーラボ】500名様大募集!薬用デオドラント石鹸先行モニター大募集!

あの、ドクターシーラボさんから、
【薬用】デオドラント石鹸が発売されるそうで、
さっそくモニプラで先行モニター募集中です!

これから暖かくなってくると、匂いも気になりますよね~。

この薬用デオドラント石鹸、
汗のニオイ約98% 足のニオイ約97.6% 加齢臭約92.8%もカットしてくれるとか!!

毎日の入浴で匂いケアできるのは嬉しいです!

モニター500名も募集されているので、是非!!

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ

ソーラーライト

【ecolor】太陽光で点灯する「ソーラーキャンドルライト」モニター募集 ←参加中

実は、以前に持っていたことがあります、ソーラーライト。

今回の出産で、夜中の授乳に便利だと思ったのですが、
年末に失くしてしまって…。

再度注文しようかどうしようか考え中に、
モニプラさんで、モニター発見!!

ついつい応募してしまいました(笑


電池がいらないし、エコなので、是非欲しいですね~。

明かり自体も柔らかいし、寝室の電灯を常夜灯にしても
少しまぶしすぎるので、
このソーラーライトくらいの明るさでちょうどいいかも。

以前の商品と比べると、デザインがリニューアルしたようなので、
選ぶ楽しさもありますね!

もちろん以前の星座デザインもかわいいのですが…。

エコな生活はecolor[エコラ]で紹介されています。

興味のある方は是非!

hagmeベビーキャリア

hugme(ハグミー)ベビーメッシュキャリア ←参加中

次女も一ヶ月健診が済み、もう少し暖かくなったら
軽くお散歩にでも行きたい気分です。

しかし、抱っこ紐はあるにはあるのですが、
なんせ長女の時に買ったもので6年もの。

そんなにボロボロでもないのですが、
やはり新しいものに目が行ってしまいます(笑


今は腰で支えるものが主流のようですね!
腰痛もちの旦那に抱っこ紐を使用してもらうにはもってこいです!


これから暖かくなる季節だし、hagmeのメッシュ素材はありがたいし、
クルクルまとめるとコンパクトになるようで、持ち運びに便利!

詳しくはこちら→hugmeベビーメッシュキャリア特集ページ

モニプラさんで、このhagmeベビーメッシュキャリアのモニターを
募集していると言う事で、参加してみましたよ!

使い心地、気になるなぁ!!

サッシー水遊びおもちゃ

子育て中のブロガーさん大募集! サッシー水遊びおもちゃプレゼント☆

久々の更新です。


…息子、現在水疱瘡罹患中~。
ピークは過ぎたようなのですが…自宅安静中です。

先日、中耳炎がやっと治って、
「保育園のプール開始に間に合ったね~」と言ってた矢先の
ことなので、かなりショック!

水遊び好きな息子なので保育園でのシャワー遊びにも入れず…
やっとプール…と思ったのに~!!


ということで水遊び繋がりで応募してみました!
当たったら嬉しいなぁ~

サッシー (Sassy) のおもちゃはアチャッテで☆


プロフィール

tomochee

Author:tomochee
育児と家事の合間に息抜きを。

counter
おすすめリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天ランキング


フリーエリア


最新記事
PR
セシール




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

お得なポイント貯まる!ECナビ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
