

ラサーナ

ラサーナのヘアケアスターターキット。
早速届いたので使ってみました~。

dc040504_convert_20090410145617.jpg

前から気になっていたので
1,050円で7日間分はうれしい!



海草ヘアエッセンス配合なので、
その色にはビックリしましたが(笑


普段使っているシャンプー、トリートメントよりも
若干泡切れがいい感じがしました。
香りもローズヒップで爽やか~。


洗い上がりには流さないトリートメント。
ドライヤー後でもしっとりしてます。
スプレータイプのサプリミストは朝使用。
って感じで使い分けています。


実はトリートメント、高価なもんで
二の足を踏んでいたのですが、
こうやってお試しできるといいもんですね~。

買うか買わないかは、お財布次第ですが(笑

でもいい感じなのは実感できたので
よかったです。


キレイな髪を目指す方は、
是非ラサーナのヘアケアキットをお試し下さい~!

ストレート

すっかり応募したのも忘れていました…。

そんな時に届いたビール。
発売前だったのでちょっとしたお得感♪

新発売のサントリーの第3のビール、
ザ・ストレート”です。


残念ながら、私はアルコールは全くダメなので
(じゃぁ、なんで応募したんだっという話ですが…)
試飲係は最近焼酎からビールへとシフトチェンジした旦那。


届いた当日は、夕食も今期最後であろう鍋。
鍋にはビールだ!ということでさっそく飲んでもらいました。


「うーん、スッキリしてるな~。」と旦那。
最近になってビールを飲むようになったので
色んな銘柄を試している最中。

やはりビール(本来の)よりかはあっさりしている様子。
普通にゴクゴクいってました。
おいしくないものははっきり言う旦那なのですが、
何も言わずに、鍋を楽しんでいたので、
それなりにおいしかったんでしょうね(笑


まったく飲めない私ですので、
鍋を食べて、ビールを飲んで、
「くぅ~っ!!」って言う感じを味わってみたい気もします…。



お財布にも優しい第3のビール、
ザ・ストレートお試し下さい。
プロフィール

tomochee

Author:tomochee
育児と家事の合間に息抜きを。

counter
おすすめリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天ランキング


フリーエリア


最新記事
PR
セシール




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

お得なポイント貯まる!ECナビ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
