

スゴ衣

F1000358.jpg
汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」が届きました~。

この汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」、冬場の
薄くて温かいものも興味があったのですが、
こんどは夏用ですか!


結構「ワキ汗」とか気になりますので、
この機能は期待してます。

特に私は、背中と胸元の汗がすごいので
それを表に出さないなんて、着ずにはいられませんよ!


さっそく着用。

授乳中なので、Lサイズでも不安があったのですが、
(特に胸元は。)
そこは結構、楽に着られました。
ちょっとぴったりした感じのほうが好きですしね。

インナーなのでそれほど気にしなくてもいいし。
F1000362.jpg
思いのほか、襟ぐりがあいているので、
胸元の汗は不安があるのですが……。

まぁ、そのほかにもキャミソール型やベアトップもあるし、
袖も一部袖やらパフスリーブなど、
めっちゃいろんなラインナップがあって、
普段のファッションに合わせて購入してもよさそうです。

汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」のサイトに行くと、
メンズとかキッズもあって、家族全員で汗対策も出来ますよ~!


さてさて。
着用感はまずまず…と。
しかし、汗をかくほどの気候ではないので
めっちゃ汗かいた!って時の汗染みなどの
レポートは出来ないのですが…(泣

着心地もさらっとしてます。

夏ってただでさえ暑いので、1枚でいいじゃないか!とか
思いますが、
このさらっと感は重ね着でも充分いける気がします。
薄いですし。

これを着用すれば、濃い色の服でも大丈夫そうですね!

もう少し暑くなってきたら、また着てみようっと!


…全然レポートじゃなくて申し訳ないです(泣






ヘアコスメ

またまたDHCさんのオススメ商品です。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ピンクなラインナップが乙女心を
くすぐるようなシリーズ。

ヘアコスメですよ~!

残念ながら、私は”ゆるかわ”とかしたい!と思いつつも、
顔が残念なせいで諦めているのですが(泣

もちょっと若かったら、コテとか買って、
巻いてたりしたんだろうなぁ~。


いやいや、もちろんストレートも出来るんですけどね。
このヘアコスメは!


でも今の私じゃ
育児に追われて女捨ててるので(笑


ひとつのきっかけで、買うかな~…。
顔が残念でも髪型マジックとかってあるしな~…。


あ!でも体型は隠せない!


と、すごく惹かれるシリーズなのですが、
尻込みしている主婦のたわごとでした~。


DHCさんの商品は人気なので、
是非是非お試しを!


サイトにはヘアアレンジの動画もありますよ!
↓↓↓クリックでGO!↓↓↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


プロフィール

tomochee

Author:tomochee
育児と家事の合間に息抜きを。

counter
おすすめリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天ランキング


フリーエリア


最新記事
PR
セシール




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

お得なポイント貯まる!ECナビ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
