

残暑お見舞い

もうすっかりお盆も過ぎて、
子供も夏休み終盤ですね~。

今年は暑中お見舞いを送りませんでした~。

うーん…なんとなくですが。

でもありがたい事に何通かいただけて
嬉しかったです。


やはり、ハガキ一枚と言えど、
心のこもった贈り物だと思うので、嬉しいものです。



ネットをする前から、誕生日などの贈り物をすることが
好きだったのですが、
ネットでグリーティングカードが簡単に贈れることを知り、
結構活用しています。

知人の誕生日にはもちろんのこと、
結婚した友人や出産した友人。

普段何気ない挨拶もメッセージカードで
贈る事も。


いまやネットや携帯で贈れるメッセージカードが
たくさんありますからね~。


先日も妊娠した友人に”おめでとう”メッセージを
贈ったばかりです。


そんなメッセージカード好きの私の前に
ネスカフェさんのマグメッセンジャーという試みが
あるとのお知らせ。

早速ネスレのサイトに行ってみると……



その日の気分を選ぶと、カードを選択してくれて、
その中から自分の気に入った贈りたいカードをチョイス。

カード作成の手順も簡単でいいです。

カードも結構オシャレでいいですよ~。
しかもそのカードをブログパーツにも出来る!


私はこれを造って見ました。
泳ぐ魚も自分で選べるんですよ~。




ブログパーツは自分の作ったカードだけでなく、
でっかいマグを背負った、マグメッセンジャーのブログパーツもありますよ~。


ちょっと誰かにメッセージを贈りたくなった方は
ネスレのサイトを
チェックしてみてください。

感謝祭

サマージャンボを期限ギリギリで購入し、
当たってるかも…と皮算用をしております(笑

そんな私を横目に、旦那の弟は
臨時収入を得たり、臨時収入が減ったりと
持ち金グラフの起伏が激しいのですが…

そう、パチンコです。
「○万勝った」とか「すった」とかの用語が
あまり良くわからない私は未経験者。


元々嫌煙なので、パチンコ店の空気が苦手で
おまけに興味もないのでやらないだけなのですが…。


テレビをつけていれば、必ず目にするパチンコのCM。
いろんな芸能人やアニメの台が次々出るもんですね~。

花の慶次と言う名前もCMで知ったほどです。
ニューギンという会社から出ている台のようですね~。

すみません、素人なもんでCRがなんなのか
まっっったくわかりません(泣


ただのパチンコだと思っていたのですが、
今、ファン感謝祭とかやってるんですね!ビックリ!

角田さんとか出演されてて、
結構演出も豪華っぽいです。本格的というか。

この花の慶次のキャラクターの作者は
北斗の拳の原哲夫さんなんですよね?

その繋がりなのかなぁ?角田さん。

イベントもライブなどがあるので大盛況だし、
おまけにギャラリーや抽選会も行われたとか。


たかがパチンコじゃないんですね~。
全然知らない世界だ。
パチンコ店だけの世界だと思ってましたが、
こんな感謝祭とかあるんですね~。

芸能人の台の場合もファン感謝祭やったり
するんですかね?


本当、素人発言で申し訳ないです。

興味のある方は、花の慶次のサイトをご覧下さいね!

プロフィール

tomochee

Author:tomochee
育児と家事の合間に息抜きを。

counter
おすすめリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天ランキング


フリーエリア


最新記事
PR
セシール




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

お得なポイント貯まる!ECナビ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
