

こんなエコ

エコブームですが…

というか、一人ひとりがエコ活動に取り組む必要のある
地球環境にしてしまったんですけど…

こんなところにも小さなエコが…。

一生に一度の思い出に!ハンカチエコご祝儀袋(第三段)【シッククローバー】 ←参加中

お祝い事のご祝儀袋をハンカチで作って、再利用できるというエコ。
これは便利ですね~!
贈る相手のことを考えながら、柄を選んで…って楽しいじゃないですか!


こんなのや…

オーガニックコットンまで!

お祝いに贈ったものですので、その後も使っていただけたら嬉しいし、
エコにもなるし…まさに一石二鳥。


↑こちらでお取り扱い中です。

私も今後はお祝い事の際、利用させていただこうっと!

トマレピ!

プレブロさんからサンプルが届きました~!
わーい!!

今回のサンプルはトマレピ!という
カゴメ株式会社さんから発売するレトルト調理品です。


トマト好きの私としては嬉しい限り!
しかも2種類もサンプルがあってラッキー!!

私は、こちらを作ってみました!

もやしとか豚バラがメインのおかずになると、
家系的にも助かりますしね~。

…で、完成品がこちら。

うちの子供がトマトがだめなので、
大人用にピーマンも入れてみましたよ。

ちょっとイタリアンな回鍋肉って感じです。
キャベツは入ってないけど。
トマトの味もしっかりしているけど、あっさり食べられて、
白いご飯に合う!

”うま辛”というけど、辛さは少し弱いので、
トマトが大丈夫なお子様でも食べられるくらいの辛さだと思います。

美味しくいただきました~!

もう1種類残ってるので、その味も楽しみだなぁ~!!

興味のある方はトマレピ!をご覧下さいね~!

坂本龍馬

注目新刊続々登場!小学館よくよむコム奥の院

読者モニター募集中★小学館よくよむコム奥の院ファンサイトbyモニタープラザ

はまってます、龍馬。

毎週楽しみにしているので、ついついWikiなどでも
龍馬の事を調べてみたりして…。

時代を超えてまで、人を魅了する人物なんですね!

なので、この本も是非読んでみたい!

米粉のお菓子

【たった1日だけの募集!】ふわふわ米粉ロールから限定のおひなさまロール登場!
img_480716854b7b3a0db91fd.jpg
新しく登録したモニプラさんからのオススメ。

米粉のロールケーキです!

うちは下の子供が小麦アレルギーなので、
最近は米粉を使用したオヤツに興味があるので、ついつい惹かれてしまいました。
(…といいつつ、きっと小麦も使用されてるけど(笑)

ピンクで可愛いじゃないですか~!
上の子供は小麦アレルギー無いので喜びそう!

今日一日だけの募集なのでお急ぎ下さいっ!
プロフィール

tomochee

Author:tomochee
育児と家事の合間に息抜きを。

counter
おすすめリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天ランキング


フリーエリア


最新記事
PR
セシール




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

お得なポイント貯まる!ECナビ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
