

食べるかつお節?

レビューブログさんからのご紹介です。

主婦の8割が魚を三枚おろしに出来ない現実がアンケートで明らかになったそうです。
ちなみに私も完璧ではないので、偉そうには言えないのですが…


どうしてもスーパーなどでは切り身を買ってしまうし、
丸ごとの魚もそれほど売っていないような気がするし…。

そういうのもあって、自宅で三枚おろしにする主婦も少ないのかも。
三枚おろしする技術が無くても料理がすすみますもんね。


しかし、同じ率の8割の主婦が、子供に魚をもっと
食べて欲しいと言う結果も出ているのです。




うちも旦那も子供も魚好きなので、どうにか頑張って
なるべく魚を摂るようにしているのですが…
焼くか煮つけか…揚げるか(は、あんまりしないか。)バリエーションも
乏しいので努力したいところです(泣


そこで、簡単に魚が摂れる商品がヤマキ株式会社さんから発売!

食べるかつお!!!


うちの子供はきっと飛びつくでしょう!
なんせお好み焼きの かつお節 だけを食べる子なので…(笑


DHAももちろん含有されているそうなので、嬉しいですね!
うちのお酒のアテのような食べ物が好きな渋い子供にオススメですね(笑
買い!かも。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

興味津々!

モニプラさんで、興味のあるイベントが…。

まぁ、三十路をとうに過ぎておりますので、
きちんとスキンケアはしないとな…と考えてはいるのですが、
なかなか時間も余裕も無く、

なにか簡単に出来ないもんか…と思ってるのですが…。

毎日の洗顔と、時々のスペシャルケアをすれば
気は治まるのかも…

肌は許してくれなさそうですが(汗

そこで!スペシャルケアとして
たった一回でツルプル肌GET!炭酸パック【ラ・ベッラ】お試しSETプレゼント♪
興味ある!

雑貨屋などで”炭酸パック”のポップを見ると、
つい惹かれちゃうんですよね…。

試してみたいなぁ…。

お悩み別に

お悩み別に選べる石鹸『Plume fleur 枠練洗顔石鹸』★モニター募集★

インフォビッツさんからのサンプル募集に応募してみました。

未だに洗顔料ジプシーな私…。
どれが自分に合うのか悩んでるので、こちらも候補に入れたいなぁ…。


洗顔石鹸と聞くと、つい反応してしまうのです…(笑


こんなの欲しかった!

現役ママが考えたシリーズ第4弾!おまもり型おなまえストラッププレゼント♪

娘の園から先日、お便りが。
”カバンにつけるキーホルダーは一つにしてください。”

娘は某キャラが好きなので、ガチャガチャで出たキャラ、
全部つけて行きたい派。

私はシンプルにして欲しいので
(結局他の子ともかぶるし。)このおまもり型お名前ストラップは
便利かも!と思いました。

キーホルダー一つなんですが、
お守りはキーホルダーとして数えずに、つけてあげてます。

…ダメかな?

ところがこれだと、一石二鳥!

ストラップだから、カバンを変える行事のときも
付け替え簡単そう。


しかも、反射して光るんです!
幼稚園は道路に面しているし、スクールゾーンだと言っても
車が入ってくる路地に登降園する門があるので
危なっかしいんですよね~…。

これだと延長のお迎えもちょっとは安心!


是非使用してみたいです!


全国の手芸店でお取り扱い中だそうです。
プロフィール

tomochee

Author:tomochee
育児と家事の合間に息抜きを。

counter
おすすめリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天ランキング


フリーエリア


最新記事
PR
セシール




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

お得なポイント貯まる!ECナビ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
