

なんでもおうちで手作り

味噌もマヨネーズもラー油も!なんでもおうちで手作りできちゃう!レシピ本プレゼント

あれも、これも、おいしい手作り生活。

昨年、味噌は作ってみたし、梅干も漬けたのですが、
主人に大好評!

やっぱ手作りっていいもんなんだなぁ~。
添加物も使わないし、健康にもよさそう。

というわけで、もっとレシピを知りたいです!!

ただいまモニプラさんでプレゼント企画やってます~!

超高級アイスクリーム

暖かくなってきましたね~。

気温が上がると食べたくなるのが、冷たいもの。
口当たりが優しいアイスクリームとか食べたいですね~。

今回モニプラさんで試食モニターを募集しているのが、
『アウリーノ』という超高級アイスクリームなんです!
超高級アイスクリーム『アウリーノ』

20数年前に銀座のパーラーで圧倒的大人気となった
アイスクリームだそうですので、是非是非モニターになってみたいなぁ!!
http://monipla.jp/bl_rd/iid-13140136414bbc6817662f0/m-4b7655788aaf6/k-2/s-0/

野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集!

野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集! ←参加中

最近買ったものと言えばホームベーカリー。
息子が軽度の小麦アレルギーがあるので米粉のパンが作れるものを
買ってみました。

最初に買ったときは、食パンをまとめ買いしてたので、
まずはパン生地を作って、惣菜パンでデビュー。
手捏ねでも作った事はあったのですが、一日経つと生地が硬くなったりするんですよね~。


でも、ホームベーカリーだとふんわり感が長持ち!
これは感動しましたね~。


捏ねにくい米粉のパンもほっとくだけで焼けるので
これは買った甲斐あったなぁ~って思います。


色々コースがあるのも欲しかったのですが、
本当にその機能を使うのかと自問自答したほうがよいかもしれません。


ふっくら白パンが焼けるコースのホームベーカリーも
あったのですが、
私的には普通のパンでよかったので、そのコースは不要、
パスタコースも使用しないだろうから不要っと…と消去法で
今のホームべーカリーに決めたのですが、不満はないですね~。

予約も出来るので、朝焼きたてのパンがおいしいうちに
食べられるし、なんでもっと早く買っておかなかったのかなぁ~って思います。


今結構活躍してくれていますよ!

でもまだ簡単なパンしかやってないので、今回のモニター応募に
参加してみました~。

cuocaさんの
商品だというのもかなり気になりますので…。


手捏ねも愛情たっぷりでいいですが、ホームベーカリーも
便利ですよ!

ゼロから簡単韓国語DS

韓国ドラマもこれで大丈夫!【ゼロからカンタン韓国語DS】モニター5名募集!

私の住む場所は、地域柄
在日韓国人の方が多いので、普通に接したら韓国の方だった。…ということも
多々あります。

もちろん私の知人なんかは在日3世以降なので
韓国語はまったく出来ない…という人のほうが多いのですが、

やはり仕事上、接するのは年配の方が多いです。
年配の方はバイリンガルなんですよね~。

感情が高ぶるとハングルが出ると言うか。


私は日本語しか無理なので、そんな年配の方に
寄り添えるように、韓国語を少しでも理解できたらいいのにな~、と思います。

これまでも本を買ってみたりしたのですが、なかなか…。

でも、DSで簡単に身に付くなら、これはいいじゃない!って事で
モニターに応募させていただきました~!

ワッフル!

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ワッフル専門店、R.L(エール・エル)の新作ワッフルおあじみモニターを
モニプラさんで募集中との事なので、
早速応募してみました~!

5名だけなので狭き門だとは思うのですが…。

写真だけ見ててもおいしそうなんだもの~!!
プロフィール

tomochee

Author:tomochee
育児と家事の合間に息抜きを。

counter
おすすめリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天ランキング


フリーエリア


最新記事
PR
セシール




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

お得なポイント貯まる!ECナビ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
